資格必須!ワンルーム型障がい者グループホームのサービス管理責任者/女性大活躍/パート1日3時間~空いた時間でもOK
職種 | サービス管理責任者 |
仕事内容 | サービス管理責任者としてのお仕事です。 精神障害や、軽度の知的障害や精神障害のある方が暮らすグループホームにて、入居者様の生活支援をお願いします。 ◆個別支援計画の作成 ◆ご利用者およびご家族との面談・アセスメント ◆研修の企画・実施 ◆各関係機関との連携・調整 ◆現場の支援 など ※場合により、複数の施設を兼務いただく可能性があります。 |
求める人材 | 【必須要件】 ◆サービス管理責任者資格をお持ちの方(資格取得者は未経験でも可能です) ◆介護・福祉経験が5年以上ある方 ◆普通自動車免許をお持ちの方 ※業務において、基本的なPC操作必須です。 |
勤務時間 | 16:30〜8:30 休憩時間 入居者様22時位に就寝後、世話人室にて待機・見回り (0時30分~翌6時:仮眠) 社員 シフト制(月19~21日勤務/月の日数に応じて変動します) |
給与 | 【正社員】月給 280,000円~ 【パート】時給1,300円~ 交通費 上限20,000円/月(規定支給.車通勤の場合15円/Kmで支給) 土日手当1,000円/回 賞与あり(社員のみ、業績による) 昇給あり ※給与は能力・経験に応じて、UPさせていただきます。 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) ◆各種手当(役職・資格等) ◆交通費支給 ◆有休休暇 ◆冬期休暇あり ◆産前・産後休暇制度 ◆育児休暇制度 ◆一般社員研修 ◆外部勉強会受講支援 ◆定期健康診断 ◆災害保証制度 ◆各種相談窓口あり ◆24時間電話健康相談 ◆メンタルヘルス相談 ◆生活習慣病の重症化予防サポート ◆治療と専門医の情報提供 ◆セカンドオピニオン相談 ◆健康診断後の二次相談 |
勤務地 | 茨城県土浦市中村南 |
雇用形態 | 正社員/パート |