資格必須!ワンルーム型障がい者グループホームの相談支援専門員センター長/女性大活躍

職種相談支援専門員センター長
仕事内容相談支援専門員センター長としてのお仕事です。
【具体的な業務内容】
サービス利用計画の作成
支援会議の実施
モニタリング業務
自宅訪問等
障害を持つ方からの相談に応じ、助言や連絡、調整等の必要な支援業務
求める人材【資格】
普通自動車運転免許
相談支援専門員研修終了

【経験】
相談支援専門員としての経験大歓迎(資格取得者は未経験でも可能です)
勤務時間【基本】
(1) 8:30~17:30(実働8h・休憩1h)
(2) 9:00~18:00(実働8h・休憩1h)
(3) 10:00~19:00(実働8h・休憩1h)
給与【正社員】月給 250,000円~300,000円 
【パート】時給1,100円~
交通費規定内支給 (バイク通勤・車通勤OK)
賞与あり(社員のみ、業績による)
昇給あり
※給与は能力・経験に応じて、UPさせていただきます。
待遇・福利厚生◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◆各種手当(役職・資格等)
◆交通費支給
◆有休休暇
◆冬期休暇あり
◆産前・産後休暇制度
◆育児休暇制度
◆一般社員研修
◆外部勉強会受講支援
◆定期健康診断
勤務地茨城県土浦市中村南
雇用形態正社員/パート