資格必須!ワンルーム型障がい者グループホームの管理責任者/女性大活躍・経験者大歓迎!
職種 | 管理責任者 |
仕事内容 | ワンルーム型グループホーム施設の管理者としてのお仕事です。 ■利用者様の受け入れ業務 ・相談支援事業所や特別支援学校などの入居者営業 ・グループホーム見学会・説明会の企画運営 ・入居希望者との面談 ・新規開設予定地域の行政挨拶回り ■応募者面接対応、マネジメント、ホーム管理業務 ・応募者の面接対応 ・スタッフの研修、マネジメント、管理 ・人員配置作成 ・ご利用者様情報管理 ・ご利用者様の生活全般の支援 |
求める人材 | 【経験・資格】 ヘルパー2級以上、実務経験5年以上(管理業務に就かれていた方歓迎) |
勤務時間 | 【基本】 16:30~8:30(実働8h・休憩1h) |
給与 | 【正社員】月給 280,000円~350,000円 交通費 上限20,000円/月(規定支給.車通勤の場合15円/Kmで支給) 賞与あり(業績による) 昇給あり 業務手当あり ※給与は能力・経験に応じて、UPさせていただきます。 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生) ◆各種手当(役職・資格等) ◆交通費支給 ◆有休休暇 ◆産前・産後休暇制度 ◆育児休暇制度 ◆一般社員研修 ◆外部勉強会受講支援 ◆定期健康診断業務 ◆災害保証制度 ◆各種相談窓口あり ◆24時間電話健康相談 ◆メンタルヘルス相談 ◆生活習慣病の重症化予防サポート ◆治療と専門医の情報提供 ◆セカンドオピニオン相談 ◆健康診断後の二次相談 |
勤務地 | 茨城県土浦市中村南 |
雇用形態 | 正社員 |