資格必須!ワンルーム型障がい者グループホームのサービス管理責任者/女性大活躍/パート1日3時間~空いた時間でもOK

職種サービス管理責任者
仕事内容サービス管理責任者としてのお仕事です。
精神障害や、軽度の知的障害や精神障害のある方が暮らすグループホームにて、入居者様の生活支援をお願いします。
◆個別支援計画の作成
◆ご利用者およびご家族との面談・アセスメント
◆研修の企画・実施
◆各関係機関との連携・調整
◆現場の支援 など
※場合により、複数の施設を兼務いただく可能性があります。
求める人材【必須要件】
◆サービス管理責任者資格をお持ちの方(資格取得者は未経験でも可能です)
◆介護・福祉経験が5年以上ある方
◆普通自動車免許をお持ちの方
※業務において、基本的なPC操作必須です。
勤務時間16:30〜8:30
休憩時間
入居者様22時位に就寝後、世話人室にて待機・見回り
(0時30分~翌6時:仮眠)
社員
シフト制(月19~21日勤務/月の日数に応じて変動します)
給与【正社員】月給 280,000円~
【パート】時給1,300円~
交通費 上限20,000円/月(規定支給.車通勤の場合15円/Kmで支給)
土日手当1,000円/回
賞与あり(社員のみ、業績による)
昇給あり
※給与は能力・経験に応じて、UPさせていただきます。
待遇・福利厚生◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◆各種手当(役職・資格等)
◆交通費支給
◆有休休暇
◆冬期休暇あり
◆産前・産後休暇制度
◆育児休暇制度
◆一般社員研修
◆外部勉強会受講支援
◆定期健康診断
◆災害保証制度
◆各種相談窓口あり
◆24時間電話健康相談
◆メンタルヘルス相談
◆生活習慣病の重症化予防サポート
◆治療と専門医の情報提供
◆セカンドオピニオン相談
◆健康診断後の二次相談
勤務地茨城県土浦市中村南
雇用形態正社員/パート