資格必須!ワンルーム型障がい者グループホームの管理責任者/女性大活躍・経験者大歓迎!

職種管理責任者
仕事内容ワンルーム型グループホーム施設の管理者としてのお仕事です。

■利用者様の受け入れ業務
・相談支援事業所や特別支援学校などの入居者営業
・グループホーム見学会・説明会の企画運営
・入居希望者との面談
・新規開設予定地域の行政挨拶回り

■応募者面接対応、マネジメント、ホーム管理業務
・応募者の面接対応
・スタッフの研修、マネジメント、管理
・人員配置作成
・ご利用者様情報管理
・ご利用者様の生活全般の支援
求める人材【経験・資格】
ヘルパー2級以上、実務経験5年以上(管理業務に就かれていた方歓迎)
勤務時間【基本】
16:30~8:30(実働8h・休憩1h)
給与【正社員】月給 280,000円~350,000円 
交通費 上限20,000円/月(規定支給.車通勤の場合15円/Kmで支給)
賞与あり(業績による)
昇給あり
業務手当あり
※給与は能力・経験に応じて、UPさせていただきます。
待遇・福利厚生◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◆各種手当(役職・資格等)
◆交通費支給
◆有休休暇
◆産前・産後休暇制度
◆育児休暇制度
◆一般社員研修
◆外部勉強会受講支援
◆定期健康診断業務
◆災害保証制度
◆各種相談窓口あり
◆24時間電話健康相談
◆メンタルヘルス相談
◆生活習慣病の重症化予防サポート
◆治療と専門医の情報提供
◆セカンドオピニオン相談
◆健康診断後の二次相談
勤務地茨城県土浦市中村南
雇用形態正社員